2014/06/07

interiorlifestyle TOKYO 2014


先日、国際見本市「インテリアライフスタイル」に出展してきました。
昨年に続き二度目の出展ですが、今年もあっという間の3日間でした。

今回は、この展示会に合わせて開発を進めてきた新製品「NOTEPAD」の新シリーズや「DESK tool」シリーズ、そしてペンダントライトなどを発表しました。
(詳細は、ユルリクのHPで近日公開します!)







岐阜の林工芸さんとつくった美濃和紙によるペンダントライト「WASHI TORCH」も発表しました。提灯の技術を生かしながら、懐中電灯をイメージしてデザインしました。






そして、お取引しているドイツのお客様からお土産をいただきました!
ドイツ製のチケットカードと、くじらのアンティーク調ポスター。(どちらもかわいい!!)



今回も、いろいろな方と出会えた有意義な3日間でした。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。