2013/08/09

ユルリク・夏のニューフェイス


定番の「赤青」シリーズに新しい仲間が加わりました!

ふっくら丸いカタチの「赤青カードケース Maru」です。
どうしても増えていってしまうカード類を、財布とは別に持ちたいという思いから制作しました。

チャームのようにバッグに付けたり、ベルトに直接取り付けたり。。。
いろいろと検討しながら試作を重ねることで、愛嬌のあるカタチにたどりつきました。
(ユルリクでは、すでに手放せない必需品として愛用中です!)

カードケースに限らず、自由な使い方をしてもらえると嬉しいです。





そして、今年の夏のもう一つのニューフェイス。


定番の「HACHIMAKIトート」のモノカラーバージョンです!
名前はズバリ「HACHIMAKIトート Mono

カラー展開は、写真のグレーの他、ブラックとキャメルの3色です。
ツートーンカラーが特徴だった従来のHACHIMAKIトートとは、かなり印象が異なります。
裏地やペンホルダー部分の革なども、モノカラーにこだわって作りました。
オンラインショップ限定ですが、アトリエショップにも実物がありますので、
ぜひ、お気軽にお尋ねください!