2013/02/16

PanMuのミニフランスパン



いつもお世話になっている、林工芸さんから
とっても美味しいパンを頂きました!
岐阜には美味しいパン屋さんがたくさんあるとのこと。気になる!

今回頂いたのは、PanMuさんのミニフランスパン。
(写真が上手に撮れず、ちょっと光ってしまいました。。。)
国産のフランスパン粉を使い、
岐阜の山で湧き出る自然水と塩だけで作られているそうです。
もっちりとしていて、シンプルだけど深い味わいがクセになりそう。
というか、すでにクセになってしまいました!
食べだすと、まったく止まらない。。。
これは、もっと相性の良いバターを探さないとパンに申し訳ない感じです。
通販もされているようなので、これは要チェックです!

どうもありがとうございました!!